パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ふらり夕方に。。

2021-09-12 19:09:56 | タイ王国
ゆっくりと夕方を過ごして居ます、古い日本製のスマホを持ち出しての、ブログ作成です、古い端末なので、ややぎこちなさは出て来ますが、日本語での文章作成では、気楽に対応が出来るので、夕方をゆったりネットをして過ごすには、良いスマホだと言えます。。
とは言っても、古い端末なので、当時は高級機だった端末も、今では普及クラスの、グローバルスマホと比べても、劣る点は多々あるので、こう言った古い日本製のスマホを使う場合に、注意が必要に成って来ます。。
バッテリーの使用時間は、スマホが古いわりには、思った以上に扱える点は、ちょっとした、持ち歩きにスマホを持ち出す場合には、意外と重宝し、活躍が期待出来そうな感じです。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿