パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ヤング

2017-02-18 16:57:47 | パタヤ
夕方に成り、イサン支部に久し振りに若い方が来られたので、驚きました。
恐らくは卒業旅行だと思いますが、交通の便の悪い、イサン支部にお越しになられたのには、若い人のパワーには、驚かされて仕舞います。
まだ、工事中だったので、不便をお掛けしましたが、新イサン支部の最初のお客様には、嬉しい世代だと言えます。
私は老齢に近い年齢なので、お客様の若い人は、驚いた見たいですが?実際日本の世代だと、おじいちゃんと孫の年齢差位なので、当然と言えば当然ですが、其れでも、タイを中心の話では、世代差が無いのは、救いだと言えますね。。
お金持ちの、バックパッカー風の若者が近付いて来た時は、気に掛け無かったのですが、入って来られた時には、驚きました。
丁度ネットを入れた所だったので、面目が立ちよかったのですが、タイの田舎では、珍しく1ギガのネット速度を選んだので、取り敢えずは、バンコク圏内のレベルを、保てたのは、良しと言えます。
しかし、良くパタヤ日本人友好会のイサン支部の場所が、分かったと驚いて居ます。
旧パタヤ日本人友好会のイサン支部の、前には、紙を貼ってあったのですが?そこからだと、実に1キロは有るので、若者のパワーには、驚かされるばかりですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿