パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆっくりと。。午前様過ぎに。。

2020-09-09 03:16:39 | タイ王国
ゆっくりと夜中です、私の書くブログの多くは私のその時の日常が多く、昔は色々な問題点や日本人とタイ人のいざこざ等を書いて居ましたが、此等は深く書き込むと、人物の特定などプライバシーの、問題が多く発生するので、又、タイに訪れる方々は、其の考えや趣味範囲が極端に広く、必要な情報も多岐に渡るので、個々に情報を、ブログに書かれている方々居られるので、そちらを参考にして貰おうと、考えて居ます。。

そんな訳も有り、結局取り立てて書かないといけない情報も、数少なく、余りブログに書かれていない、虫の害や寄生虫や日本人が綺麗で透き通る湖底が見える、湧き水の沼や池に、冷たい水等で気楽に手足をつけて仕舞い、重症な疾患に掛かって仕舞う危険性を、書く位しか無いので、ついつい自分の日常を書いて居ます。。

私は朝方の路線バスを、待つ間に数年前のアイホン5を使ってブログを、書いて居ますが、この時代の日本から持って来たアイホン5は、大抵シムロックがされて居るので、このシムロックを解いて使って居る、証拠になりますから、タイで、この作業が出来ている訳ですから、アイホン5をタイで、使いたい方々には、タイに在住で重要な情報だと思うのですが、最低私の日常ブログからはこの位の事は、読み取って欲しいと思って居ます。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿