パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜の時間。。

2024-03-21 23:40:15 | タイ王国
ゆっくりに夜の田舎国道を路線バスにて移動して居ます、いつの間にか古い機種に成って仕舞った、日本製のシニア端末を使って、ブログを夜の時間帯から来る睡魔対策に、書いて居ます。。
私は最近は移動の時に、日本製のシニア端末を持ち出す機会が増えたので少し自分成りに不思議だったので、その理由を考えたのですが、メイン機種のアイホンやサブの端末のアンドロイド端末では、ちょっとした、パットした作業や確認では、メイン端末やサブ端末では、手間と処理手順が、適度の割合で有り、その点此の作業ら位のモバイル運用では、シニア端末では、常時表示か、手間が極端に少ない事も有り、ついつい手にして仕舞うせいだと分かりました。。
どの様な行為か分かり辛いですが、簡単に言えば、アイホンとアップルウォッチの関係で、後少しアップルウォッチに、これ等出来る部分が搭載されて居れば、わざわざメインのアイホンを、取り出さずに済んだ見たいな、事例だと言えば良いかと思います。。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿