パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

アイホン6プラス。。。

2018-02-04 18:40:24 | タイ王国
暗くなりタイの郊外のバス停で、バスを🚌待つ合間にブログを書いて居ます、結構人が少なくなって、バス停も風が吹くので、やや日本の秋の夕方の、地方のバス停の感じに、にて来ました。

わたしは、7型のタブレットはデカイスマホ感覚で扱って、アイホン6プラスは、超小型のタブレット?アイパッド感覚で、扱って居るので、まわりのタイ人からすると、不思議な使い方を、して居るように?見えるのかやや視線を、感じる機会が、増えた感じです。

小さなアイホン6プラスを、アイパッドの感覚で使う訳ですから、やってる内容は、既にスマホでは無くて、パソコンの?作業をついついしてしまうので、アイホンを使い慣れた人でも、アイホンをパソコン代わりに、使い倒す人は、すくないと思うので、注目を集めるのは分かるのですが、アイホンこ性能の高さを、もう少し堪能しても、良いのでは無いかと、思って居ます。。

タイの地方の国道も、昔とでは随分と変わり、バス停のまわりの、街灯も今では日本の、高速道路並みの明るさに成り、スマホも随分と、使い易い環境になったと、最近、バスを🚌待つ合間に、思うことが増えた感じですね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿