パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜明けちょっと前にモバイルして。。

2019-08-07 07:51:34 | タイ王国
やっと夜行バスの休憩タイムが終わったので、テイクアウトのコーヒーで、夜行バスの車窓から見える、遠い山並みを見なからの、朝のコーヒータイムです、これが済むと、今日一日を使うスマホ選びですが、前にメンテナンスを、してチェックを、しないと中華スマホやアセアン諸国のスマホの場合は、変な動きやバッテリーの、異常低下等が見られるので、注意が必要だと言えます。。

何かと、噂が耐えない中華系のスマホですが、真実は下々にユーザーには、流れて来ない訳ですから、中華系のスマホを扱う下々の、ユーザーが凄い単位の数で中華系のスマホの、メーカーが属する国の、国家転覆計画を、スマホの中で自分が好きな様に、書いて保存して置くのは如何なもんでしょう?ユーザーとしてはあくまで、自分の知り得た情報で書く、中華スマホメーカーの国の、国家転覆計画ですから、あくまでもメーカー側や中華の国は、下々のスマホを、覗くような真似はして居ないと、言い張る訳ですから、何の問題も無いと言えるのですが、どんな門でしょう。。

アメリカ合衆国の、大統領も情報漏えいが、有るので中華スマホメーカーを、ボイコットする、とか面倒くさい行動を取らずに、懸賞金をかけて、アメリカ国民に、させて見ればいっぺんに分かると、思うのですが?如何なもんでしょう?

こんな事を考えながら、もし先になって自分が使って居るスマホが、使えなくなって仕舞うと、不便だなと考える下々のユーザーが、万単位でいる訳ですから、ウヤムヤにせずに、ハッキリした対応をして欲しい物ですね。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿