パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜のはじまりに。。

2022-04-24 21:26:00 | タイ王国
ゆっくりと気楽に移動して居たら、予定時間をかなり過ぎて仕舞い慌てて、時間調整の中のブログ作成です、いつもは多めの時間を取って居るのですが、今回は予想に反して小刻みにバスがルートを変えた見たいで、その分時間を使った見たいです。。
今回は懐古趣味から、古いアイホン6プラスを使って居たので、タイ国内移動用のアプリ関係が多数アイホンに入れてあった事も有り、移動時のロスタイムは、最低限に抑えられたので、移動にゆとりが持てたのは、不幸中の幸いだったと言えます、このアイホン6プラスを使って居た頃は、夜行バスも移動手段の一つだった事も有り、タイ国内移動では時間ロスと作業効率の為に此のアイホン6プラスが活躍して居たのですが、まだこの時代のアプリが役立つ事が有るとは思って居なかったので、少し驚いて仕舞いました。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿