パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

4.7型スマホ。。

2018-08-02 04:36:58 | タイ王国
古い世代にアンドロイド端末から、ブログの発信して居ます、古いスマホですが、日本語の扱い能力は新しいグローバルな、アンドロイド端末依りは優れて居るので、文書を扱う機会の、多い私の場合は、大変重宝する、存在だと言えます。

私も実際に此のスマホを、扱う迄は気付かなかった、部分ですが、此の能力は、使わないで、置くのはとても勿体無く思い、使い続けて見て、実際の能力の確認をして見たいと思っています。

古さは、およそ4~5年前の、日本製のスマホですが、此の時代にしては、珍しく5型の画面サイズなので、今日の、タイ国内使用でも目立たない存在で居られるのは、とても都合が良いスマホだと言えます、私は此の時代には、此のスマホを画像や映像での、使用が主だった為に、極最近まで此の文書能力を、知りませんでしたが、実に勿体無く今では、考えています。

此のスマホは、以前ブログに書いた、4.7型のスマホとは、正反対のボディーサイズや性格を、持って居ますが、文書体系では全く似た性能を、誇って居るのは、当時のスマホメーカーの、進んで居た方向性を、表す良い証明に成る、スマホだと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿