パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

4型アンドロイド。。

2018-05-20 03:39:04 | タイ王国
ポケットスマホの、4型アンドロイドからの、ブログ発信です、小型のスマホなので、場所を選らばずに持ち歩けて、使えるのは、とても重宝度が高い、スマホだと言えます。

今回の国外のお節介でも、結構活躍してくれて、使用頻度はアイホンシリーズについで、多いものに成りましたが、余りこのスマホが、使われて居ない現状は、とても残念だと、言えそうです。。

ボディサイズは、アイホン4S位の大きさですが、画面サイズでは、アイホン5と同じで、スペック面ではアイホン5位の能力は、楽に有るわけですから、普通に空いた時間帯での、ネット運用には、適した、製品だと思うのですが?不思議な点だと言えます。

日本語表記と日本語記述が、手軽に行えるので、私の場合は、適度の作業にもメモにも使って、居るのですが、使い勝手は、良いデバイスだと言えそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿