パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夕方にて。。

2021-09-21 17:49:56 | タイ王国
夕方にはまだ少し時間の有るタイの田舎町からのブログ発信です、古い日本製の端末からの、文章の作成なので気楽に日本語を扱えるのは戸手も便利で重宝ものだと言えます。。
今回はやや雲行きの怪しい天候だった事も有り、どしゃ降りでの対応を考えて、やや雨に強い日本製のスマホを、持ち出して来たのですが、逆に涼しい環境だったので、戻りの此の時間帯に使う事にして見ました。。
スペックや機能を見ても、現行機種にくらべて特に目立つ所は無いのですが、私には使い易いスマホなので、ついつい出掛ける折りには、荷物に入れて仕舞います、ものぐさな私には、無駄な癖が少ないせいかも知れません。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿