パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

5型アンドロイド。。

2018-11-20 02:56:09 | タイ王国
古い5年前のアンドロイド端末を、持ち出して見ました、当時は省電力な画面を、持って居てバッテリー持ちに、貢献する機能が特徴だったスマホです、経年変化でバッテリーの交換が出来ないタイプでの、スマホだったので、使われる機会が少なかったせいもあり意外に使えて仕舞うのは、皮肉な結果だと言えます。。

こう言った古いスマホを、今回はPDA代わりに持ち出して、使って見たのですが、日本語の取り扱いが、当時は高級スマホだった事も有り、現行のグローバルスマホに比べて勝る結果に成り、使い易くブログを、書くにも書きやすい、スマホに成り、雰囲気で言えば手のりパソコンの、感じなので、此のスマホの場合は、昔有ったネットブックでは無くてネットスマホ見たいに、使いこなせるのは意外に便利物だと言えます。。

ワイアレス接続での、ネット接続に成るのが不便に思われ、がちですが?ノートパソコンを、使う環境と同じなので、其を思えば、古いスマホの、使用は不便さは少ないと言えます、逆に手軽に持ち運べる、パソコン代わりに成るので、私の場合結構、重宝する存在に成って居ます。。

特にワイアレス環境が有る場所での、ネット運用では、抜群の性能を安易に手軽に行えるのは、とても便利な、存在だと言えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿