パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

超小型スマホで、

2018-11-29 06:44:26 | タイ王国
ポケットから超小型スマホを取り出してブログを書いて居ます、これと言って普段の行為ですが、周りからはとても小さいボディーの、スマホを使って居るのでやや使って居ると、目立つ存在みたいです。。

スマホの画面の大きさの、最小が4型の大きさに成ったせいも有り3.5型から3.7型スマホを使って居ると、依り小さく見えるせいか、注目をされます。

当然ですが、日本からのスマホですから日本語扱いや、防水性防塵性も普通でお財布機能もついて居るので、最近のスマホにいたっては、無駄にでかいこと成りますが、最近のスマホの6型以上に大きいスマホだと、此の超小型スマホを縦に4~5個並べた大きさですから、残りの3~4個分は、何が入って居るのですかね?よくテレビ等で汎用パソコンを、並べて、スーパーパソコンを、作って居ますが、此と同じに、スマホを4個並べてスーパースマホでも、作った方が良い気がしますが?

私たちの世代では、テレビアニメ等で合体ロボで、合体して強くなるロボットのアニメが、流行りましたが、スマホでも普段は、一台で作業によっては、合体させて高性能の作業が、行えれば面白いしマンネリ化したスマホ業界に、新風を吹き込めると、思うのですがどんな門でしょうか?

私の場合は、2~3こ小さいスマホを並べて作業をしますが、意外に便利で、この場合日本からのSIMロックされたスマホが、ワイアレス接続で繋げる事が、逆に便利に機能する場合が、有ります。

遅くて、メモリーが少ない、古いスマホですが、多くの方が、使いもに成らないと思われて居るようですが?実際に使われて、それに慣れて使える様に成と意外に、使い勝手が良いことに、気付かれると、思います。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿