パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆったりアイホン4S

2017-11-22 18:29:29 | タイ王国
夕方をゆっくりと、アイホン4Sで過ごして居ます、アイホン4Sは⒊5型の画面サイズなので、片手での操作では抜群の利便性が有ると言えますが、久しく片手で操作をして居ないと、極端に手の動きがぎこちなく成ったのには、驚かされて居ます。

アイホン4Sの時代は、かなりの速度で入力が出来たのですが、今回、久しく振りに日本語入力を試した所、以前の数分の1位に落ち込んでしまったのには、可成り驚かされて仕舞いました、アイホン4Sを両手で入力すると、大型のデバイスの様に、入力がスムーズに出来て仕舞うのは、片手で文化して来た、部分も劣化かも知れませんね。

デバイスの劣化も有りますが、人間様の劣化も、有る感じがして居ます、此れはやはり人間らしさの、表れかも知れませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿