パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜遅くの4型アンドロイド。。

2018-01-20 22:01:40 | タイ王国
夜遅くに、4型アンドロイドを、使ってブログを書いて居ます、小さい画面サイズに、大きい文字サイズで、書いているので、目が疲れて居る、この時間帯でも、気楽にブログを書けるのは、気持ちの、良いものですね。

日本のガラケー並の文字サイズにして居るので、4型アンドロイドと言うよりも、ストレートの、ガラケーの雰囲気がして、文章も見やすい事も有り、おまけに、このスマホは、グローバル仕様なので、アイホンが、アンドロイドだと、こんな感じかな?と言う経験も、出来ると言えます。

私は、このスマホは、ポケットに入れて持ち歩く、懐中スマホの、感じで持ち歩く事が多いので、やはりパット見て分かるには、この位の文字サイズが、良いかな?と思って居ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿