パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆっくりとしたおこもり生活。。

2020-05-18 18:48:58 | タイ王国
ゆっくりと夕方前の時間です、チャイナコロナウィルスのお陰で、大きな迷惑と危険の中に生活する日々ですが、相変わらずの中華人民共和国の、態度には頭にきます、最近はアジアのリーダー見たいな態度で、居る中華人民共和国ですが、いつまで我が国大日本帝国は、中華人民共和国の唐人を相手をしてやってる居るんでしょうね、私の場合は昔から、とうじんとか、ちょうせんじんとかは、相変わらず馬鹿にしてしていますが、こう言った書き方をブログにすると、もう少し穏やかに、ブログを書きましょうとか言われるのですが、言ってる相手の中華人民共和国や朝鮮が、おんなじ様な程度の態度を大日本帝国に対して、してくるのでしょうがないと、言い返して居ます。

ところで我が大日本帝国は、戦後台湾地域を放棄しましたが、それまでは日本だったので、また、台湾地域は日本は特定の国に対して、戦後返還した訳では無いので、蒋介石は後の台湾を考えて、国名付けるべきだったと思って居ます、私は台湾は立派な国家だと思って居ますから中華人民共和国の、態度には腹立たしいですね。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿