パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

変わった人間。。

2017-08-06 09:03:51 | タイ王国
最近私のモバイル生活を見ると、なにか変わった人間みたいで、そんな感じですね、扱うモバイルは、アイホン4Sでたまに違うデバイスかというと4〜6年前のアンドロイドデバイスで、其れをとっかえひっかえ使って、目が疲れた時には、これまた5年前の7型のタブレットと言うと、物凄く物持ちの良い人間か?超びったれのどちらかに成りそうな、雰囲気ですね。。

こんな事をしていてもあまりめだたないのは、タイのモバイル事情が、日本のモバイルに事情とは、大きく異なる点で、売られて居るデバイスの量や種類が半端でないせいだと言えます、新しいデバイスでも30種類以上は楽に超えるので、前の型や古いデバイスを加えると、100はゆうに超えるので、周りが把握出来ないせいもあります。

7型タブレットにしても、周りから見れば薄くて軽い子供用の、高級機種に見えますから、ましてや電話をそのタブレットでかけていますから、尚更に、まわりは戸惑うと思います、動きが鈍いので、最新のタブレットとは思わない見たいですが、子供用のタブレットの一つだと思って居るようです。。

先日、秋葉原のウェーブを見ていると、此のタブレットを7〜8千円で売って居たので、この値段だとたしかにタイだと、子供用のタブレットの値段と同じ感じですね。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿