パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

朝まであと。。

2022-10-20 05:32:15 | タイ王国
ゆっくりゆったりに構えて過ごして居ます、古い6年位前の日本製の有名メーカーの小型画面サイズの、スマホからブログを書いて居ます、画面サイズが小さいですが、画面繊細度は高いので、文字等の表示サイズは、小さめに設定して、文章の把握量を増やしたい所ですが、スマホは良くても扱う人間が、年寄りなので文字サイズ等は、大き目のシニアホーンサイズで見て使って居るので、スマホとして依りもガラケー並の文章の作成だと言えます。。
古いスマホと思って、ついつい軽く考えて使って仕舞いますが、それで何も考えずに気楽に使って居て現行スマホ並だなと感心する事も、時々スマホを使って居て思うのですが、スペックを見るとSocがスナップドラゴン800番台だったりするので、そうなんだ?と少し感心して仕舞います。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿