パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

7型タブレットを

2018-05-29 04:59:45 | タイ王国
夕方すぎの空いた時間でブログを書いています、久し振りに7型タブレットを使っての、ブログ発信は、画面が大きいので、いつものポケットスマホと比べて、ゆったり感が出来てとても心地良い感じです。

最近は小型タブレットを持ち歩く人を、比較的に見にするので、7型のタブレットも、スマホ感覚せ、扱えるのはとても便利だと思って居ます、タイの場合は、小型タブレットは、アンドロイド型のタブレットが多くて、電話も掛ける事が出来るので、使っている人は、大きめの画面のファブレット代わりだと思って居るのかも知れません。。

私は、このタブレットを、ネットブックの代わりに、電源接続して、使っているので、彼らとはまた違った雰囲気での、使用感だと言えます、ながら充電をしての運用はバッテリーを、痛めると言われて居ますが、既に消耗度が高い私の、7型のタブレットだと、逆に使い易さが増える結果に成るので、この辺りも普通とは異なると言えますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿