パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

朝から。。

2024-04-01 06:43:44 | タイ王国
ゆっくりに朝の時間帯を過ごして居ます、北部タイを移動中なので、やや移動開始時間を早目に出発タイムです、今回はやや古目のアセアン諸国製の、普及価格帯のスマホを初めに手にしての、モバイル運用開始です。。
此処最近は日本製のシニアスマホを使う機会が多かったので、アセアン諸国製のグローバルスマホの中でも、ゆったり処理をする此のスマホでも、早い処理能力の様に勘違いして仕舞うのは、困り物だと言えます。。
今回の此のスマホを選んだ理由に、ボディーサイズが現行のアセアン諸国製のスマホ並みに大きく、バッテリーサイズのせいか?重くて分厚いので、朝方の寝惚けた頭でも存在感がある、ずっしりとした端末をと思い、手にしたのですが、今まで使って居た日本製のシニアスマホの、倍ぐらい重さを感じるのは、少しバツかなと思って仕舞います。。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿