パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夕方前にふと。。

2024-03-16 18:14:51 | タイ王国
ゆっくりと夕方前の時間を過ごして居ます、古い日本製の楽々フォンは久し振りの日本語を、上手くブログの文章へと変えて行きます、普段は時間と予定を見る為に、懐中時計の様に持ち歩いて居るので、率先して文章を作成するのは、稀なのですが意外に夕方前のゆったり時間での、モバイル運用には、不思議と向いている感じがして居ます。。
路線バスの限られた空間で、楽々フォンを使って居ると、周りからは戸手も古いギャラクシーを今日まで、使って居る様に見えるのか、少し注目を集めるのは、困りものだと言えます。。
私も此の楽々フォンを、知らなければ、流石、タイだけあって、此の世代のギャラクシーを、まだ使って居るのか?と思って仕舞いますので、当然の周りの反応だと思いますが。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿