パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

朝方。。

2017-08-14 07:03:54 | タイ王国
ゆっくりとした雰囲気の中、朝のひとときを過ごして居ます、普段は使わないスマホやタブレットを、試すには良い時間帯だと思って居ます、今回は5年前の日本からの、アンドロイドスマホを、使って見ました。

毎度の事ですがこの時代の、アンドロイド端末は、発熱とバッテリー食いが大きいので余り郊外では使えませんが、バッテリー交換タイプなので、いつもの様に、裏ぶたを開くとバッテリーが、まるだしですが、発熱時は熱を、早目に外に出せるの、便利な仕様だと言えそうです、まだこの時代のアンドロイドはながら充電時での対応が出来そうな、デバイスが多いので、バッテリー問題は僅かですが改善は、出来るものと思って居ます。。


其れと書き忘れて居ましたが、この時代の日本製の、アンドロイドスマホは、ボディー色が豊富なようで、現行のタイで売られているこの時代のスマホと同じスペックの、機種では価格も有りボディー色が、黒が多いので持ち歩きの時の、雰囲気がいまひとつなのも良くない点ですが、古いスマホに方は作り込みの良いボディー色の種類が多い取り柄も有るので、日本製のシム解除がされて居る、スマホだとまわりとは、異なる色彩のデバイスが使えるのは、良い感じですね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿