パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夕方にふとゆるりして。。

2022-07-28 21:32:46 | タイ王国
ゆっくりに移動です、古い日本製のスマホはゆるりして、日本語を表示して行きます、今回は余り使わない日本製のスマホを、使って見てのブログの作成です、4年前後前のスマホだと思いますが、当時の普通クラスの日本製のスマホなので、現行のスマホと比べると超低価格帯のスマホ並では無いかと思いますが、画面サイズが小型で薄く軽いこのクラスのスマホは、タイでも現行機種では、見掛け無いので、実際の使用感を見る為に、持ち出して来ました。。
雰囲気的には昔のタイプのスマホそのママの動きと表現をするので、久し振りの感じは少なくて、とても良い何か得した気分を味合わせてくれる古い日本製の普通クラススマホだと言えます。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿