パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

アイホン6プラス

2018-02-10 11:32:23 | タイ王国
朝の寒さから解放されて、いきなり蒸し暑い世界へ突入ですから、体調を壊すひとも多そうな感じす、そんな訳で今回の、スマホは大き目のアイホン6プラスを持ち出して見ました。

アイホン6プラスは、曲がると噂があるくらい薄型なので、私には丁度よい超小型のタブレット感覚で扱えるので、又、ソフトキーが昔扱っていた機械式のキーボードの大きさに、似ていることもあり、効率的の文章の作成が行えるので、使う側からすればとても使い勝手の良い超小型のタブレットだと言えます。

私はモバイルデバイスを、ひとはあまり使わない事に、使うので余り私の、ブログは役に立つひとは少ないと思いますが?実際に使いこなして行くと、それらはモバイル元来有るスペックを超えて、作動してくれるので、私としては、此れ等の部分が、作業効率に大変役に立っていると、言えます、私はブログは気付いた時に書く事にしているので、1日に数回のブロフを作成する事も有りその場合の、作業効率の助けにもなっていると言えますから、此れ等の事実は大変重要な部分だと言えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿