パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜明け前にモバイル。。

2019-10-29 07:24:15 | タイ王国
夜行バスの出発時間が遅かった為、夜行バスの休憩地点が、夜明け前に成って仕舞いました、普段スマホとして中華系のスマホを使って居たのですが、バッテリーの持続時間では、この辺が限界なので、バッテリーの、充電端子から今度は充電時間のテストです、意外だった点として、中華系のスマホだけでは無いと思いますが、似たスペックのバッテリー容量でも、私の場合は似た作業をするのですが、機種によって、バッテリー持続時間が、意外と違って仕舞う点で、此れには少し驚いて仕舞いました。。

初めは違っても、1時間が限度と思って持ち歩いて居たのですが、前後1時間は違って仕舞って慌ててスマホを、取り替えたりもしました。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿