パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

スマホに。。

2019-05-22 22:40:46 | タイ王国
最近中華製のスマホの問題が話題に成っていますが?タイではどこのショッピングセンターの携帯売り場で中華製のスマホを、取り扱って居るので、今回の中華製のスマホの、Googleの対応は結構、厳しい問題だと思って居るのですが余りタイ人は気に掛けて居ない気がするのですが?どんなものでしょうか?

そんな事を考えながら、夜行バスが来るのを待って居ます、結構タイ国内でも6型前後のスマホを、よく見掛けるので、その台数はとても多いと思うのですが?不思議な感じです。。

短冊型のスマホの画面の形はネット情報やSNSをする際に、便利なのでとても都合が良く夜行バスでの運用では、役に立ちそうですが?画面サイズに比較して、バッテリーの容量が、総体的に小さく思うのは、私だけでしょうか?私としてはもう二回り大きいサイズのバッテリーを、積んでほしい気もするのですが?なんか車で言えばコロナクラスの、車に軽自動車のガソリンタンクの様な、気がして成りません。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿