パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆっくりに時間を。。

2024-04-15 20:51:05 | タイ王国
小さなアンドロイド端末からブログを書いて居ます、古い日本製のスマホなので日本語対応が優れて居るので、選んでブログを書き始めて見ました。。
4型の画面サイズは、夜に使うには目が疲れて仕舞いそうですが、実際長い期間アイホンの旧型を、使って居たので其ほどには無かったのは、良い点だと思って居ます。。
ウェーブの紹介では、エクスペディアシリーズのコンパクトクラスの様ですが、旧世代の端末なので、余り期待して居なかったのですが、使うと結構使えて仕舞って、此の世代のスマホも中々の、使い勝手だと思って仕舞いました。。
此のエクスペディアコンパクトも、アイホン7クラスの、動きを期待して居るのですが。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿