パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

アイホン6プラス。。

2018-02-22 14:06:32 | タイ王国
私は、アイホン6プラスを発売当時から使用しているので、すでに、3年を超えて使い続けて居る事に成りますが、多くのアイホン6プラスの、欠点による問題は無いと言えます、其れは、わたしがアイホン6プラスを、スマホの大き目のサイズの、ファブレットとして、扱わずに、超小型のタブレットとして、扱って来た所為かも知れません。
たまたま、タブレット代わりに、扱う機会があって其れが上手くできた所為もあると思いますが、その感じがあるので、多くのユーザーとは、そのアイホン6プラスに対する、感情が大きく異なって来ると、思って居ます。

アイホン6プラスも、スマホとしては、古い部類に属するので、扱う私もモバイルを扱い始めてから、結構の年月が経過した事も有り、同じ年寄り同士として、上手く扱えて居るのかも分かりません。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿