パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

朝まで少し時間。。

2022-09-11 05:35:07 | タイ王国
ゆっくりと朝まで今日移動に持ち出すスマホの選択中です、移動の場所とモバイル環境と移動中の路線バスでのモバイル環境等を最初に、此等で上手く機能して長く安定的に、運用が出来る端末を、選ぶのですが、総体的には把握出来る色々なスマホ達ですが、実際に思った総体的スマホの性格は、合って居るのですが、其のスマホを運用すると、急に一部の作業部分で、又その中の一部分で強い癖がその端末に現れて来て、作業効率を急に落とす結果を生んだりする為、移動に出掛ける前の時間に、私の場合はスマホの多くの作業が文章を扱う事が多いので、此のゲリラ並みの癖の発見や、対応に、出掛ける前の、文章や映像や画像をも、扱う事の多いブログの作成は、とても良いスマホの、チェック方法だと言えます。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿