パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ふらっとゆっくりに。。

2022-03-19 08:05:13 | タイ王国
朝方をゆっくりに出掛ける準備です、今回は新し目のアセアン諸国製のスマホを使って先日体験した、モバイル運用方法を移動中の状態で試して見ようと思って居ます、移動中のモバイル運用事情としては、余り進める事の出来ない運用方法ですが、緊急時の対応には使えそうなので、試して見る事にしました。。
最近よくタイの事情や景色や光景をブログに載せては、どうですか?と言われる事が多いのですが、十年前後前ならば私もそんな感じの、ブログを書いたのですが、今は日本では国民の多くがそれが普通で、毎日必ず使う様に成ったスマホ運用事情の方が必要だ考えた事に依りますでもって、メーカーからの回し者の様にスマホ名やメーカーを、上げて話してもしょうが無いので、私の様にものぐさな性格の人間がボケ~と路線バス等の交通機関を使ってモバイル運用しながら移動してもタイ国内で、大きな負荷が少ない事実の方がおわかり頂ければ良いかなと思ってブログ作成内容に使って居ます。
現代人には世界的に、普通にあって当たり前な物が、普通に当たり前に使えてそれが普通なのが今の時代ですから。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿