パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜行

2017-03-08 02:21:16 | パタヤ日本人友好会イサン支部
ゆっくりと夜行バスのシートからの、ブログ発信です、今回のお節介は小刻みな移動の繰り返しで、作業性は悪過ぎて仕舞いました。
実際の移動では、モバイルに圏外が有ったのは、驚いた点ですが、此の圏外の地域でもタイ国内の他の電話して会社の、エリア内で、普段はエリアが狭いと思って居た、電話会社のエリア内だったのは、今回の収穫のひとつだと言えます。。
私は場合には、タイ国内の全ての電話会社の、モバイルシムで使って居るので、困る事は少ないのですが、普通の日本からの人は、目的地に合ったシムの選択に、迫られて仕舞いそうですね。。
今回タイのモバイル事情で分かった、点ですが、アイホンシリーズとアンドロイド端末を比べた場合には、、電波の弱い地域では、アンドロイド端末が電波を拾いやすくアイホンは電波を拾えると?接続時の安定性が、アンドロイド端末に比べて、良いと言える点ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿