パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ゆったりと夕方に。。

2021-10-04 19:39:46 | タイ王国
ゆったりとゆるゆると移動をして居ます、今回のメインの端末は、久し振りなアセアン諸国製のグローバル端末で意外に使い良い機種を持ち出して来ました、日本製のスマホの癖に少し疲れ気味だったので、今回のグローバルスマホは良い気分転換に成りました。。
普通にゆったりと文章を書くには、何も癖の無い日本語入力システムの方が使い易く、変換効率や学習能力ではやや劣る面も、見え隠れして来ますが、素の日本語入力システムは、気分的に楽な感じがして来ます。。
私の端末の多くが古い機種が多いので画面サイズの割には、画面解像度が低いので、文字が私の場合は歳なことも有り、見易い点も使い易さに繋がって居る感じです、端末自体も古く成って来たので、動作もやや遅く鈍く成った居るのも、それに加えて使い良さを増してくれて居る感じです。。
特に夕方の作業には、この点は大きく貢献度を上げてくれて居る感じです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿