パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夜間移動に。。

2018-01-22 19:58:47 | タイ王国
夜間移動の前の準備時間です、扱うスマホは、古いのでバッテリーの不安は残りますが、5型のアンドロイドスマホから、初めて見ようと、思って居ます。
最初は、使い初めの頃は、これ程、頻繁にこのスマホを、持ち出すとは思っていなかって、整備も手抜き状態でしたが、使う様に成ってからは、アイホンシリーズと変わらない、整備をして見た所、意外に使い良くて、持ち歩く回数も、極端に増えた感じです。

流石に、日本製のスマホだけは有り数年経っても、色あせた性能は無くて高級機だった事も有り、現行のグローバルスマホの、中級機種に匹敵する、性能なのは、今では、コスパの優れたスマホとして認識して居ます。

日本語変換や日本語入力が、グローバルスマホでは、無理な芸当や機能が満載されている点でも、こう言ったスマホは、文章を、扱う人間には、とても良いスマホお一つだと言えます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿