パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

夕方を6年前のスマホで。。

2018-10-23 17:36:12 | タイ王国
ゆっくり乗り込む飛行機待ちです、空港ではワイヤレス環境が有るので、古いスマホの活躍場所だと言えます、普段扱うスマホの内容が、文章や文字を扱う作業が多いので、空港での待ち時間は、此の作業に当てるので、丁度良い感じの、ネット運用だと思って居ますが、通信速度が、余り高く無いのは、困りものだと言えますが、ま〜こんな門でしょう。

周りのタイ人やアセアン諸国人は、見慣れない、スマホを使う、私をどう思って居るのか分かりませんが、古いスマホを、使って居ても注目されることは皆無なので、私にしてもついついメインスマホの、バッテリーの事を考えて、古いスマホを、使って仕舞います。

古いスマホなので、バッテリーの事を、気に掛ける方が多いと思いますが、実際に使って見ると、同じ事を最新のスマホでした場合において、古いスマホの2台分の、作業が、出来るスマホは、数少ないので、古いスマホの使って無い方の、スマホを充電してながら使って居るスマホのバッテリーが、心もとなく成ったら、取り替えて使えば、バッテリーが弱ってる分、充電時間が短縮されるので意外に効率よく使えるのは、やや驚きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿