パタヤ日本人友好会のブログです

パタヤ日本人友好会の色々投稿です。。

ふらり午前に。。

2022-03-12 10:28:52 | タイ王国
ゆったりと移動中からのブログの作成です、移動中は適度の揺れと振動から睡魔に襲われて仕舞いそうに成るので、ゆったり落ち着いてブログを書き始めるのは、戸手も良い睡魔対策に成ります、以前ユーチューブで、日本のスタイルばかり気に掛けて物造りの企業が、スマホを作ってこけた話題が有りましたが、私の様な年寄りには、最近では家電並の地位に成ったスマホですが、ナショナル製のスマホが有れば面白いかと思って居ます、ソニーもシャープも良いのですが、日本を代表して居た家電メーカー名の、パナソニックでは無くてナショナルのスマホの方が、特にシニア層では信頼度では、良い名前では無いかと思います、最近は特に色々な名前のスマホが有りますが、家電でナショナルという名前だと、大体どんな思想で性能は設計思想はどうこうが、イメージとして解るので、一番良さそうなのナショナルの設計思想で、シニア向けの楽々ホーンを、作れば良いと思うのですが?この名前だと少し足りない部分が有っても、シニア層には納得して貰えそうな気がして来ます。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿