月見のお宿

文鳥と猫の話題。お勧めどおり、気軽な日記として使ってみる。

ででで~ん!

2007-06-18 | 猫と遊ぶ
1階の押入れに収まらず、ついに2階の押入れを侵略し始めた猫餌軍団
なるべく軽いカリカリを2階へ。



もうダメだ!暫くは何も買わない・・と思ってたら、こんな広告が。



ミオコンポデリパックがなんと、58円~
この種は、年に1回位のバーゲンなのだ

またもや3軒はしごで、買い占めました。



内猫用なのだが、マグロとシラスしかあまり食べないのだよね。
マグロとササミの混合は、お嫌いらしい。

1パックを3猫で分けるおやつ程度なので、8歳以上のシニアでもOK。
全部で130袋ありました

暫くは絶対買わない・・つもり



平野にポスティングに行く予定だったのだが、突然の蕁麻疹で断念
小さいときは、生魚でよく出たけど、久しぶりだなぁ。
なかなか治らないので、病院へ。
薬のせいで、眠くて何もする気が起きず。
せっかくポスター作ったのになぁ・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっ、すごい (umenan)
2007-06-18 23:07:56
お店の倉庫よりも在庫があるのでは?

ご無沙汰です。piyoさん。

いつもご無沙汰のご挨拶しているような・・・

返信する
umenanさん。 (piyo)
2007-06-18 23:42:29
おひさしゅう~
今回も長期休暇でしたねー

いらないもの処分して、やっとあけた押入れにピッタリ入りました
当分飢え死にの心配なし。って飼い主がお財布ピンチで飢え死ぬかも・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。