Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

オーシャンアリーナカップは新戦力が台頭のきざしですね。

-0001-11-30 00:00:00 | 日々の活動
今日は結局名古屋にはいけず。
速報サイトにてまつーらさんの様子をうかがっておりました。

ウーム。
名古屋にやられてしまったようです。

これは残念。でもここからが始まりです。
がんばれえええええ。
宿題をもらったと思えば。ここからここから。

2試合目は
神戸と町田の対戦。
レオ君がバースデーゴールを決めて序盤のリードを守りきったようですね。
お誕生日と2得点、おめでとうございました。
たーちゃんはイエローをもらったようですね。

3試合目は
大阪と湘南の対戦。

湘南のメンバーに治先生の名前がありません。うーん残念。なにか事情があるのでしょうね。

大阪はどうやらドゥダのハットトリックのようですね。
本当はBANNFF名古屋の正式継承者であるはずのドゥダ選手。
遅れて来たテクニシャンが爆発でしょか。
ただしわたしがいままで見させていただいたドゥダ選手はものすごく波が大きい選手に思えました。
コンスタントに破壊力を出しつづけることができるか。ここに大阪の浮沈もかかっているのかもしれません。

4試合目は浦安と大分の対決のようですね。

いきなりの小曽戸選手、神選手とのコラボに対し、浦安は中島孝選手、小野選手というこれまた素晴らしい選手の戦いと成った様子。

中島選手の持っている特別な電気モーターがどれだけ稼動したのか見ることはできませんでしたがおそらくかなりの早い動きをされたのでしょう。

大分はすでに中心選手のような活躍を見せた様子の小曽戸選手。
これまた高速ドリブルからの足技で2得点されたのですね。
アルティスタさんとしても、ぴすたちおプレミアとしてもこれは嬉しいニュースではないでしょうか。是非このまま走りつづけていただきたいところです。

こうして見ますと新戦力がしっかりと自分の力を発揮できたチームが勝利を納めたようにも思えます。

明日は関東2部の開幕戦。アル意味これはオーシャンアリーナカップなみに熱い戦いが繰り広げられることでしょう。

私は第二試合の途中から拝見させていただくことになるかと思います。
しばちゃん。がんばってねん~。

ソックス忘れないようにしなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿