Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

選手権の東京都予備予選ですね~

-0001-11-30 00:00:00 | 日々の活動
いよいよ東京都の予備予選が始まりますね~。

プレッジさんが抜けたようですね。
さすがです。

あとはヤマノヤさんとデルソルさんになるでしょうか。

さあ。今度は白金の番。

頑張らないと!

シャークスは2点さから追いついて、ついに単独首位になったのですね。

選手権の予選免除。関東大会からの参加となるのですね~。

おめでとうございます~。

リーグ戦と異なって短い時間の一発勝負。

何が起こってもおかしくない東京都予備予選ですから、1-0とかの試合も多くなるでしょうね。

ペスカドーらのサテライトがやっぱりこわいな~。

でも常に挑戦者の戦い方をすればきっといいことありそうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿