Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

連休最期は東陽町KELのクロージング

2012-03-20 23:57:20 | 日々の活動

8年目を迎えた東陽町KELもついに取り壊しを迎えることとなったようです。

リニューアルに向けてのスクラップあんどビルドですね。

ということで最期にみんなであつまって蹴りましょう、ということでまたまたちいさなひとたちをつれていってきました。

最期の日系、いちなりさんにもあえて満足です。

3年ぶりらしいです。2歳半のお子様を連れて参加。

あのウールのちゃいろのスえっとを着用していました。私もウールのパンツで参加。

ボールを蹴らせてもらいました。

最期はホールで懐かしい写真をみながらお別れでした。

しゅくやさんの写真が多かったですね。それとほーるスタッフの写真も。

私はちょっとだけ。にしこうた先生の写真も多く見られました。

私はOpen2年目から行きだしたわけですけれど、たいそうお世話になりました。

でもだいぶスタッフも変わってしまったのですね。

はなぴーもいなかったですねえ。

でもやっぱりシャークスをバックアップしている頃が競技としては最高に熱かったころかもしれません。

法人化に動いたわけですね。

そしてイラン遠征と。

そうとう赤字覚悟で資金を投入していた時期です。

あれで上手くいけてればねえ。返す返すも惜しいことをしました。

でも私も結局スポンサーをつれて来れませんでしたしね。

難しい時期ではありました。でもチャンスは前髪しか生やしていないぬるぬるうの猛スピードで駆け抜ける小さな裸のおじさん。つまりチャンスおじさんなわけですから、一瞬の判断だけですね。

今のFリーグもあの頃の選手たちがいまでもがんばっています。

もう少し新しい風が吹くべきなのかもしれませんが。

そして新しい風といえば大洋薬品改めTEVAがテレビCMをうってきております。

http://www.teva-group.jp/campaign/index.html

選手権のスポンサーもTEVA製薬で看板だしてましたね。

私が興味があるのは新薬の部門です。

いったいどんな薬剤を持っているのか。

神経疾患、がん、呼吸器系疾患などの新薬の開発に取り組みます。とHPには書いてありました。

抗がん剤で消化器系のものがあれば面白いと思います。

でもO原さんがとってくれるとは限りませんが。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしゅく)
2012-03-21 23:22:07
くどうさん、昨日行かれたのですね。私も行きたかったですが家族イベントがあり行けませんでしたので今日お邪魔しました。むすこもクレヨンで落書きしていました。8年お世話になったあの空間がなくなるのは寂しいですが、よりよい施設になって帰ってくる事を期待しています。
返信する
おしゅくさま (くど)
2012-03-22 11:08:12
まずは蘇我を充実していただくことを切望しております。よねくんが帰ってくるのでKELチームも強くなることでしょう。私の息子たちが書いたのはちょっと不穏な絵でした。今週末もお祭りがあるようですので,夜があけたころに息子たちと訪問してみようかとも思っております。
返信する

コメントを投稿