Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

ウクライナ戦としめじせんせい

2008-05-04 23:54:55 | 日々の活動
本日は代々木第一体育館にて日本代表戦を観戦~。

もちろんスウェット上下で登場です。

入り口ではにしざわさん、テディさん、まつーらさんがパコ先生の到着を待っておりました。

おそらく今回も駄目だしかと思いきや、意外な答えが。

「スウェットはギリギリOK」とのこと。

おおおおお、セーフ。

ただしなぜ今回ギリギリOKなのか、理由はわからないままです。

パコ先生とは残念ながら面識がないので、私はここでお別れ。

単独行動です。

いつもの場所にどっかと座って勉強です。

日本はやはり小野選手がイケテイマス。真中ドリブルから横に三回スライドしての動きはFUTUROのときには無かった動き。進化しているのですねっ。
凄いです。

まるで浮いているように身軽な動き。足裏の技術はこれまた一級品。

試合の方は稲田選手がごっつあんゴールを外して戻ってこない間にウクライナのカウンターを食らい先制されます。

あそこは随分と悔しいとられかたでした。治先生が見たら怒られそうなプレイでした。

ウクライナはこれまた素晴らしいチームでした。

パスの精度、そしてトラップはかなりの安定感があります。
チームとしての止めてけるを比較しますと残念ながらウクライナの方が上手だなあと感じました。
的確に正確に緩急をつけたりして。これは日本も是非真似しなくては、というところです。

試合が終わって私はKELへ。

ゲーム会があるようですが人がなかなかおりません。

おしゃべりをしながら夜になってしまいます。

帰りはしめじ先生とお話しながら寿司音頭。
二人でデートです。

帰りは亀戸までおくっていただきました、ありがとうございました。

おほほ。

果たして6日はしめじせんせい、まつーら先生の立川訪問はあるのでしょうか。
私は準備万端です。

あしたは子供の日。
家族サービスにいそしむ日ですね。
子供はおりませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿