Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

おはよう日本 母の日に目覚める#検察庁法改正案に抗議します 定年延長をめぐって

2020-05-10 12:46:57 | 日々の活動

#検察庁法改正案に抗議します

がツイッターで空前ののびを見せている。

きゃりーぱみゅぱみゅもAAAも浅野忠信も小泉今日子もホフディラン そしてDJマスターキー KダブシャインらHIP HOP界隈からも。

この政権のでたらめさを知らしめようとしております。

母の日に多くの日本人は目覚めるのか。

来週までこのながれが続いて1000万までいってくれないものか。

期待を込めて見守りたいと思います。

知らなかった人がなんだろう、と思うのが大事。

ツイッターデモが現在進行中ですね。このトレインに乗り遅れないように。

ちなみに昨日はKELの皆さんとZOOM飲み会。

わたしはなんだかお酒を3月27日から一切飲んでいません。コロナ断酒が継続中です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿