ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

本日の行動(2010年4月17日・土曜日)

2010-04-17 23:16:46 | 旅行
本日は朝5:00に起床。

息子の引っ越しを手伝いに行く嫁さんを始発新幹線間に合うように送って、ホーム前まで見送って…

私と娘はそのまま山口県の理髪店に向けて出発。

8:00から開店という友人の理髪店前には7:30に到着

結構延びていた髪をバッサリ(その間、娘は店内のジャンプを満喫)。

散発ののち、その付近の風力発電所と角島にてプチ観光(※ブログトップの写真は本日撮影した角島大橋)。

で北九州へ帰路に。

帰宅前に修理出来たというパソコンモニターを引き取りに行って、


…で、今日は午後からお仕事の予定だったんですが。

…まぁ色々あってお仕事が中止に。
代わりにというわけではないんですが、明日がお仕事になっちゃいました(憎むべきは本州北部の大雪…まだ大雪とか降るんですねぇ東北とかだと)。


…で、実家に行ってきました。
嫁さんもいない事なので食事でも恵んでもらおうかと
…約束してた訳でもないのにアワビのステーキとかにありつけたのはラッキー

実家の近所は丁度縁日。
…地元の縁日って、昔に比べると寂しい感じになったなぁ…という印象。

あと、実家で父親と一緒にBSだかCSだかで巨人戦を観てたんだけど…なんか変(違和感あり)…番組情報で確認すると、二人して二軍戦を真剣に観てました


…まぁこんな感じの一日。…明日仕事かぁ…嫁さんの迎えとかどうしようかなぁ

…ではまた













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (jazzmen)
2010-04-19 23:51:43
綺麗に撮れてますなぁ 角島
すげぇや(゜д゜;)
返信する
★★コメントありがとうございます★★ (ピロEK(jazzmenさんへ))
2010-04-23 14:48:32
★jazzmenさんへ★

お褒めの言葉ありがとう。
…っていっても、この出来は好天とカメラの性能のお陰なんだけどね。あと、日の翳っていない午前中だったのが良かったのかもね。

では、また来てくださいね。今後とも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿