テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

韓国ミュージカル「ジーザス・クライスト・スーパースター」8/29ソワレ(マイケル・リー マッコン)

2015-09-05 23:26:56 | ミュージカル

   
   
マイケルロスがひどくって、一向にブログアップが進みません・・・。
   
  
ついにマッコン。マイケルジーザスもひとまず見納め。
    
    
この日2ステージ目にもかかわらず、マイケルの歌は安定のすばらしさ、
いつもにもまして熱唱で、あの「ゲッセマネ」を聞けただけで、
ほんと渡韓した価値がありました。
涙でぐしゃぐしゃでしたけど・・・すごい気迫でした。
   
   
ユダはチェ・ジェリムさん。
本当に素晴らしいユダで、今回のJCS、彼に出会えたのも大きな収穫。
この数日後から、今はなんとジーザスをやってますが、あの歌唱力でこれからいろんな役ができると思います。
私の周りにもすっかりジェリムさんにはまった人続出ですが(笑)、
これからが本当に楽しみな俳優さんです!!
    
 

   
  
カテコのマイケルは、やりきったという、すがすがしい笑顔でした。
    
   

   
  

   
   

   
   


   
   
私も見届けられて、しあわせ♪ 
   
  
  
出待ちはさすがマイケルマッコン、すごいひとでしたが、
ちゃんと一人一人ハグしてくれて、ちゃんとマイケルに直接メッセージを伝えれれて
うれしかったです。
やさしい微笑みとハグ、本当に神様に会ったような気持ちにさせてくれる方です♪
   
この翌日には、NYに旅立ってしまったマイケル・・・   
また、いつ会えるかな?
   
早く帰ってきてね~。
    
   

 
   

   
  



  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。