テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

「レ・ミゼラブル」中日劇場開幕イベント

2015-06-12 20:03:16 | ミュージカル

  
    
    
「レ・ミゼラブル」中日劇場開幕イベントに行ってきました。

   
  
出演者は、  
  
  



ヤン・ジュンモさん。
   
 


   
   
  
吉原光夫さん。
   
   


   
   
  

上山竜治さん。
     
   

   
    


吉原さんと上山さんの掛け合いが楽しくて、
ヤン・ジュンモさんのお話もよかったです。
ジュンモさんは9月にパパになられるそうですよ~。
   
  

   
   
歌も歌ってくださいましたが、東京公演を観に行ったお友達からも
きいたとおり、ジュンモさんの日本語の発音が本当にきれいで、
情感のこもった、声量のある歌がすてきでした。
   
    

   
   
アンサンブルも参加されて「民衆の歌」を歌われましたが
感激しました!!
   
   
実際の舞台を観に行くのはまだ少し先なのですが
ますます楽しみになりました。
   
 
名古屋公演は今月いっぱいですので、
皆さんもぜひ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (メロンパンダ)
2015-06-13 23:08:50
pippyさん、私も観劇後、イベントに行ってました!
ご一緒してたんですね~。
公演後にまた、ジュンモさんの生歌を聴けて幸せでした。
舞台も言葉には上手く表せませんが、感動でした。
チョ・スンウさんを検索してこちらへお邪魔するようになったと思いますが、今では、名古屋情報も楽しみです。
これからも、よろしくお願いしますね。
返信する
ありがとうございます (pippy)
2015-06-14 00:01:44
メロンパンダさま
  
コメントありがとうございます。こちらの方ですよね。
名古屋でスンウさんのファンと出会うことがあまりないので、とっても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
   
昨日のイベント、楽しかったですね。
私はチケットは来週とってるんですが、劇場の近くに住んでるので夕方ふらりと・・・早く実際の舞台がみたくなりました。
   
梅雨で雨の日が多いですが、キャストの方たちには健康に気を付けて、素晴らしい舞台を見せてほしいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。