テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

ラ・マンチャの男 ファン・マニクさん

2015-09-06 22:29:34 | 韓国ミュージカル

   
    
  
ソウルに「ラ・マンチャの男」を観に行って、舞台の外で
ちょっと素敵なことがありました。
   
   
今回、牢主/宿屋の主人と、一人二役の大役を演じられているファン・マニクさん。
これまでも「モーツアルト!」や「ジキルとハイド」
にも出演されていて、
まだお若いのになぜか老け役が多いのですが、派手さはないけど
脇をいい感じに固める、いい役者さんなんです。
   
ラマンチャの韓国初演ではアンサンブルだったそうですが、今回ナンバー4の大役!
出番も多いし、ソロ曲もあるし、しかもシングルキャストなのですごく大変な役なのですが
頑張っていらっしゃいます。
宿屋の主人役では、かなりウケてました~! 
    
  
SNSでもこまめにお返事してくださったり、
とってもお優しい方で、一度ご挨拶してみたいなと思っていたのですが・・・。
   
  
実は入り待ちしようと思ってたのに出遅れまして(笑)
どこから出てこられるかわからないけど、出待ちするしかないな・・・
って思いながら、ディーキューブのエレベーターに乗ったら・・・
   
  
マニクさん乗ってきた!!
   
   
なんというミラクル・・・。
エレベーターを降りたところでお声掛けしたら、
めちゃくちゃびっくりされました。
開演前だったので、終わったらここで待ってて、っておっしゃったので
終演後に無事お会いできました。
こっちがびっくりするほど喜んでくださって、私もうれしかったです。
   
  
その夜、ツイッターにこんな文章を上げてくださいました。
(お友達が訳してくださいました。ありがとうございます。)
  
  

公演終わって出てくる道のいくつかの観客の方々と会った。
驚いたのは遠く釜山と日本での歩みをされたというの..あまりにも喜んで迎えてくださって応援をしてくださる姿に感動を受けた。
かけがえのない時間を割いて高いお金をかけてソウル会場まで見つけていただくなんて、
今日、私はもう一つの課題と悟りを得た。
一人一人の大切さをそして無駄時間がないように、
より努力して最高のパフォーマンスを見せしなければならないというの..とても感謝して愛しています。
今日も会場を訪れた観客の方々に感謝いたします。#ラ・マンチャの男

  
  
こんなに喜んでくださるとは私も本当にうれしかったです。
マニクさんにとって幸せな日になったかと思うと、私も幸せ。
   
  
マニクさん、毎日のご出演で大変ですが、お体に気をつけて、がんばってくださいね!

   
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまき)
2015-09-07 07:41:42
一体誰のファンなのですか?
返信する
遅くなりました (pippy)
2015-09-13 21:54:11
おまきさま

お返事遅くなりすいません。
こちらで紹介させていただいている俳優さんは、好きな方ばかりですよ。
素晴らしい俳優さんが多いから、観たいものが多くて大変です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。