テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

韓国ミュージカル「レ・ミゼラブル」

2015-12-30 22:39:20 | 韓国ミュージカル


  

     
     
今年の夏、東宝版にドハマリして中日劇場に通いつめた「レ・ミゼラブル」。
   
  
ついに韓国版の幕が開いたので、行ってきました!
   
   
しかし、・・当然ヤン・ジュンモさんのバルジャンでみるはずが、ほかの演目との調整上、
どうしても日程が合わず・・・

結果、チョン・ソンファさんのバルジャンで観たのですが、これが結果的に神キャスティング・・・
  

初演時に賞を総なめにしたというソンファさんのバルジャン、さすがのすばらしさでした!
   
  
ジャベールのキム・ジョンヒョンさんも超イケメンジャベールでかっこよかったですし、
ウエストエンド帰りのファンティーヌ、チョン・ナヨンさんの歌声も素晴らしかったです。
 
  
あと、アンジョルラス役の方がかっこよくて、すてきなアンジョルラスでした!
また、この日はたまたまガブローシュがモーツアルト!のリトルアマデだったイアン君で・・・
また大きくなって、かわいかったです!  



全体の演出はもちろん、基本的には東宝版と同じでしたが、随所に韓国らしい
強さというか、パッションを感じました。
ジュンモさんのバルジャンもかなり熱かったけど、これが韓国式なのね・・・。
  
  
しかし、アンサンブルが全体的にハイレベルに高い!
    
   
あと、席が下手(下手)の前方だったのですが、ここはバルジャンとジャベールの対決が
目の前で観られる、迫力のオススメ席です!
   
   
ジュンモさんでも観たかったけど・・・観れるかな??



    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。