テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

韓国ミュージカル「ジーザス・クライスト・スーパースター」8/29マチネ

2015-09-05 23:24:22 | 韓国ミュージカル
   
   

   
  
なかなかブログアップできず、お待ちいただいた方すいません・・・。
   
   
  
8/29、マイケル・リーさんのマッコンの日、この日は昼夜通しでマイケルジーザスだったので、
私も昼夜観てきました!

    
   

マチネのユダは、ハン・チサンさん。
  

   
 
   

マイケルは連日の登板にもかかわらず、安定した素晴らしい歌声で、
チサンさんも、7月はじめに観たときより、さらにジーザスへの愛がヒートアップ、
観ていて切なかったです。
ジーザスの足にキスしたり、さらに愛情表現がすごくなってました・・・。
   
   

   
   
カテコでは熱い抱擁。
   
   

   
   
カテコではチサンユダが「マイケルジーザス、アイラブユー!」って何度も叫んでました。
   
  

   
   
 
マイケルジーザスとチサンユダがもう見られないなんて寂しい・・・。
マイケルジーザスもあと一回だけ・・・。
    
   

☆チサンさん出待ち☆
   
  
この日は、何度も私たちの前をゆっくり歩いてくださいました。
くりくりした目でじーっと見つめるから、ドキドキ(笑)
   
   

   
 

    
   

  
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。