テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

ロビンフッドソウル公演 マッコン

2015-03-31 00:04:15 | 韓国ミュージカル

   


  

    
みんなで記念写真をパチリ~♪
   
   
3/29、ロビンフッドのソウル公演がマッコン(千秋楽)を迎えました!  
   
  
残念ながら、私はマッコンにはいけなくて・・・。
  
  

でも総マッコンはユロビンだったのですが、
ギジュンさんも出演、まさかの捕虜役だったとか・・・(笑)
スペシャルな面白演出がいっぱいで、すごく面白かったみたいですね。
観たかった・・・。
   
ま、マッコン観劇はかないませんでしたが、1月末に
ユロビン×キュヒョン皇太子、オムロビン×ヨソプ皇太子で観れたので
個人的には満足です。
   
この組み合わせは後半はほとんどなかったので、貴重でしたし・・・。

   
  
あ、「まだ死んでない」のくだり、なくなったって聞きましたが、
本当ですか?
   
   
  
ま、少しお休みしてから、城南公演が始まるので、終わったって気はあまりしませんが。
日本語字幕がついてましたが、日本公演もあるのかな~?
  
   
おまけ・・・。
  
  

   
   

   

   
   
しっかり変顔に参加しているギジュンさんがかわいい♪
  
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (pippy)
2015-04-05 22:27:28
keiさま

教えてくださってありがとうございます。
再演を楽しみにすることにします・・・・。
ドラマの後は何のお仕事されるんですかね・・・。
返信する
ありがとうございます (pippy)
2015-04-09 21:59:18
keiさま

情報ありがとうございます。
実現したら、いけるといいな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。