テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

韓国ミュージカル「オケピ!」 チケットオープン!

2015-10-19 00:05:00 | 韓国ミュージカル

   
    
この冬最大の話題作の一つ「オケピ!」
   
三谷幸喜作品をファン・ジョンミンさんが久しぶりの舞台で演じられます。

コンダクター役のダブルキャストは、もともと報道されていたチョ・スンウさんが降りられたということで、
どなたがされるのかと話題になっていましたが、
オ・マンソクさんに決定。
   
  
そして、ほかのキャストもバラエティー豊かな方々が。
   
   

    
    

   
    
私が個人的にうれしいのは、そう、この方!  
   
    

   
    
そう、ファン・マニクさん!サックス奏者役です・・・。
おじいさんでないマニクさんはめずらしいかも(笑)
   

   
  
ファン・ジョンミンさんが出られるということもあってすごいチケット争奪戦になりそうですね・・・・。
チケットオープンは10/20です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。