テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

ユ・ジュンサン主演映画「성난화가」 6/18公開!

2015-05-05 08:00:00 | ユ・ジュンサンさん

   
   
写真見てびっくり・・・!!
   
   
ジュンサンさんが問題作の映画にでているとは聞いていましたが…これだったんですね!!
   

    
  
最近いつもみている、ジュンサンさんはこれだし(笑)
   
  

  
   


   
  

   
う~、しかしこのビジュアルびっくりです。
画家の役らしいのですが・・・俳優って怖いですね・・・。
   
  
韓国エストニア合作だそうです。
しかし、いつの間に撮ったのか・・・ジュンサンさん。
   
  
渡韓時にまだやってるかな・・しかし、一人では観る勇気がないわこの映画(笑)

   
  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてください (pippy)
2015-05-10 23:06:30
keiさま

教えてくださってありがとうございます。
月末、行かれるの羨ましいです。
楽しんできてください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。