ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

ぱんぱかぱーん

2013-08-13 19:12:25 | 日記
昨日度胸いっぱつてきなことをした。
パカーンキラリみたいなのね。
当初の予定より自分サイズで、気負いもなく、でも必死で、でも素直にできたと思っている。
大丈夫。うまくいったと思ってる。
奇を衒わなくて良かった!

良い返事を元気良くいただいた!

神さま。
もうあんま頼みごとしません。
悪いこといっぱいしてきたけどもうしません。
頑張ります。
ほんと頑張ります。
続いてください。これ。ずっと。
出来るならば元気良いヒトのスーパーマンにしてください。

櫻井哲人
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいじょうぶだいじょうぶ | トップ | epiphany »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿